歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102172 歯茎と骨とを削って出ている前歯を内側にする事はできますか?

歯科治療Q&A

検索結果

歯茎と骨とを削って出ている前歯を内側にする事はできますか?

相談日:2008年10月20日 [ セラミック ]

前の歯茎が出て歯も一緒にでてるんですけど、歯茎と骨とを削って出ている前歯を内側にする事はできますか?
それと福岡でできる所を教えてもらえますか?
矯正医の診断が必要ですができなくはないと思います。
まず矯正歯科を受診したほうがよいと思います。
『歯茎と骨とを削って出ている前歯を内側にする事』は外科的矯正の治療になる可能性が高いので、大学病院の矯正科と口腔外科の治療が必要です。
当グループは東京都と埼玉県に展開しているグループの歯科医院で、申し訳ありませんが、福岡県の歯科医院の情報がありません。
ご期待にお答えできずすいません。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。