歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102185 前歯二本が大きめで出っ歯なので治したいんですが、いくらくらい掛かるんでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯二本が大きめで出っ歯なので治したいんですが、いくらくらい掛かるんでしょうか?

相談日:2008年10月28日 [ セラミック ]

前歯二本が大きめで出っ歯なので治したいんですが、いくらくらい掛かるんでしょうか??
3〜5万円くらいの物はありませんか?
一度口腔内を見てどれくらいの状態であるか(歯の大きさ、傾き)を見てからでないと確実なことはいいかねますが、保険内の治療であれば歯の頭の部分を削り歯の軸方向を変えるという方法があります。
しかしこの方法は神経を抜かなければならず傾きも比較的少ない状態のものにしか対応できません。
金額はおよそ保険の範囲内で2万円ほどです。
それとは別に歯の神経を抜かなくてすむものには歯列矯正があります、これは少々時間と費用がかかりますが神経の治療もせずにすみ歯にとっては一番優しい方法です。
金額は当院では80万円からとなっております。
また矯正での最初の相談料は無料となっておりますので、相談だけでもお気軽にいらっしゃってください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。