歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102239 前歯2本が少し出歯で、右より左が少し出ています。セラミックでやりたいのですが、可能でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本が少し出歯で、右より左が少し出ています。セラミックでやりたいのですが、可能でしょうか?

相談日:2008年12月18日 [ セラミック ]

私は前歯2本が少し出歯で、右より左が少し出ています。
それでセラミックでやりたいのですが、可能でしょうか?
また、保証付きで1万円以内はありますか?
治療期間も教えてください。
お口の中を拝見してないので確実ではありませんが、出っ歯が軽度であればセラミックで被せることはできます。
しかし全体的な歯の並びや出っ歯の度合いでご満足いく結果が出ない場合もございます。まずは近くの歯科医院でご相談してみてください。
1万円以内は保険の白い歯でセラミックではありません。
治療期間は、ただ被せるだけでも、仮歯をいれて歯肉の安静を待つ等の時間を考えると少なくとも約1ヶ月はかかると思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。