歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102312 前歯三本をセラミックにしたのですが、セラミックをした三本の歯茎から時々血がでます。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯三本をセラミックにしたのですが、セラミックをした三本の歯茎から時々血がでます。

相談日:2009年02月06日 [ セラミック ]

前歯三本をセラミックにしたのですが、セラミックをした三本の歯茎から時々血がでます。
歯茎の色もその部分のみ赤いです。
ブラッシングも気をつけているのですが、なかなか治りません。
歯医者に行くと、歯垢がたまって赤くなっているとの事ですが、いくらブラッシングをしても治りません。
どうしたら、健康な歯茎になるんでしょうか??
話を聞く限り、入れたセラミックとの隙間に食べかすがたまり炎症が起きているようです。
しっかりとブラッシングしても、症状がおさまらないようでしたら、その入れたセラミックに問題があるのかも知れません。
どちらにせよ1度お口の中を見てみない事には正確な事は分かりかねますので、お気軽にいらっしゃってください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。