歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102325 前歯が片方だけ一本出ていてそれがずっと悩みでした。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯が片方だけ一本出ていてそれがずっと悩みでした。

相談日:2009年02月14日 [ セラミック ]

はじめまして。
私は今受験生なのですが、受験が終わったら貯金で歯を治そうと考えています。
私の歯は前歯が片方だけ一本出ていてそれがずっと悩みでした。
普通にも笑えなくいつも手で口元を隠していてもう懲り懲りです。
でも14歳(3月で15歳)で治すのはまだ早いのですか?
私は今すぐにでもなおしたくて仕方がありません。
お返事待っています。
文章から判断させていただく範囲では恐らく矯正の対象かと思われます。
年齢的にはちょうど矯正を始めるにはいい時期かと思います。
よろしければ無料相談も行っておりますのでいらしゃって下さい。
そのときは保護者の方も同席して下さいね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。