歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102386 セラミックの色をA1にしたのですが、すごく白すぎる気がして、最近は口を開くのが嫌です。

歯科治療Q&A

検索結果

セラミックの色をA1にしたのですが、すごく白すぎる気がして、最近は口を開くのが嫌です。

相談日:2009年04月02日 [ セラミック ]

エナメル質形成不全で、5年前に上下ほとんどをセラミック治療しました。
あまり説明のない歯科医で、セラミックの色をA1にしたのですが、すごく白すぎる気がして、最近は口を開くのが嫌です。
色を変えたいのですが、新しいセラミックにする以外に方法はないでしょうか?
そうですね。
残念ながら、新規にやり替える以外は色を大きく変える事は難しいと思いますが、もしその歯が神経が無い歯で有れば中からホワイトニング(ウォーキングブリーチ)をしたら少しは変化するかもしれませんが・・・
お気軽にさいたま市新都心駅近のホワイトデンタルクリニックに1度お越し下さいませ。お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。