歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102521 前歯6本をさし歯にしたいと思っています。裏も白い歯にしたいのですが、セラミックで一本4万円以内のものはないのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯6本をさし歯にしたいと思っています。裏も白い歯にしたいのですが、セラミックで一本4万円以内のものはないのでしょうか?

相談日:2009年08月19日 [ セラミック ]

前歯6本をさし歯にしたいと思っています。
保険適用のメタルボンドでもいいのですが、できれば裏も白い歯にしたいのですが、セラミックで一本4万円以内のものはないのでしょうか?
やはり6万円ぐらいは かかるのでしょうか?
保険ではセラミックはありません。
メタルボンドの白い部分は、レジンという材料です。
当院ではセラミックは12万円となっています。
オールセラミックというもので全て、白くなります。
デンタルローン等も準備しておりますので、気軽に相談してください。
お待ちしております


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。