歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102530 前歯二本の歯並びを治したいのですが、短期でお願いしたいのですが、全部でいくらかかかりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯二本の歯並びを治したいのですが、短期でお願いしたいのですが、全部でいくらかかかりますか?

相談日:2009年08月24日 [ セラミック ]

前歯二本の歯並びを治したいのですが、短期でお願いしたいのですが、その治療を受ける際だいたい全部でいくらかかかりますか?
およそでいいのでよろしくお願いします。
短期間ですと、矯正は難しいと思いますので、被せ物をするか、ラミネートベニアという方法で治療するしかありません。
しかし歯並びの度合いにより出来る場合と出来ない場合がありますので、まずはご相談してみてはいかがでしょうか。
当院でしたら、ご相談は無料ですので、ご連絡おまちしております。
料金は色々種類により変わりますので、お答えが難しいです。
保険適応できれば、料金はかなり抑えられますが、自費診療ですと、1本52500円〜となっております。
ご検討いただければと思います


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。