歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102542 銀歯のないブリッジにしようと思いますが、歯の種類とお値段と期間はどのくらいかかりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

銀歯のないブリッジにしようと思いますが、歯の種類とお値段と期間はどのくらいかかりますか?

相談日:2009年09月02日 [ セラミック ]

前歯の一本隣りの歯を抜歯して保険がきくブリッジにしようと思い、両隣り削ってしまったのですが、やはり若いので銀歯のないブリッジにしようと思いますが、歯の種類とお値段と期間はどのくらいかかりますか?
ブリッジにしようと思い両隣り削ってしまったとのことですので、現在は仮歯が入っている状態だと思います。
まず、期間ですが、ブリッジの真ん中の歯の抜歯してから治癒までの期間が約1〜1.5ヶ月ですので、歯肉が治癒して盛り上がったのが確認できましたら、型取りをして、被せ物(ブリッジ)が完成するような行程になります。
被せ物の種類は、歯科医院によってご用意できるものが違いますが、全て白いものは保険ではご用意ができません。
自費診療になります。
当院では白い自費診療の被せ物は、ハイブリッドセラミックというものと、オールセラミックという種類のものになります。
ハイブリッドは1本84000円、オールセラミックは1本126000円ですので、歯の本数が3本ですとかける3本分のお値段になります。
自費診療は、各医院で値段が違いますので、現在かかりつけの歯科医院でよくご相談なさってください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。