歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102569 前歯が二本だけでています。矯正は嫌ですし経済的にもとても難しいです。どんな治療法がありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯が二本だけでています。矯正は嫌ですし経済的にもとても難しいです。どんな治療法がありますか?

相談日:2009年09月24日 [ セラミック ]

はじめまして!!
私は前歯が二本だけでています。
今高校2年の17歳ですが、矯正は個人的にも嫌ですし経済的にもとても難しいです。
出来るだけ早く終わりこれから普通に生活してもあまり支障のない治療がしたいのですがどんな治療法がありますか?
前歯二本以外は歯並び綺麗です。
真剣に悩んでいます高校在学中には治したいですよろしくお願いします。
矯正以外には、前歯2本を削って、被せ物を行う方法もありますが、永久的なものではありません。
また、どのくらい前歯が出ているかにもよります。
まだ、16歳ということで、これから歯並びも変化する可能性もある為、お勧めできないこともあります。
やはり、矯正をした方が長い目でみるといい結果になるかも知れません。
もし、よろしければ、親御さんと来院していただければ、拝見させていただきます。
ご連絡お待ちしています。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。