歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102631 元の歯や周りの歯と同じ色で詰め物と冠の歯をやって自然な仕上がりにしてもらうことは可能でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

元の歯や周りの歯と同じ色で詰め物と冠の歯をやって自然な仕上がりにしてもらうことは可能でしょうか?

相談日:2009年11月16日 [ セラミック ]

他歯科医院で銀色の詰め物を白い詰め物にしてほしいと治療してもらいました。
1本は保険の利く白い詰め物をしてもらい、自然な仕上がりになりました。
もう2本なんですが、1本は全体が銀色の冠の歯で、もう1本は詰めたところが保険の利く材料では割れてしまうので、2本とも1本4万円の材料でしてもらいました。
しかし全体が銀色だった歯は、少し白くて周りの歯と色が多少あってなく、もう1本の歯も詰めたところと元の歯と色が多少色が違っています。
元の歯は少し茶色いのですが、元の歯や周りの歯と同じ色で詰め物と冠の歯をやって自然な仕上がりにしてもらうことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
勿論、可能性はあるかと思いますが、1度拝見させて頂いた方が確実な事が申し上げられます。
お気軽に1度さいたま市中央区新都心駅近にあるホワイトデンタルクリニックにお越しくださいませ。
お待ち申し上げて居ります。
またのメール相談をお待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。