歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102635 歯が何本か金がかぶせてあり、笑うと目立ってしまい、とても悩んでいます。安く、丈夫に白くできるでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

歯が何本か金がかぶせてあり、笑うと目立ってしまい、とても悩んでいます。安く、丈夫に白くできるでしょうか?

相談日:2009年11月30日 [ セラミック ]

上の前から4番目以降の歯が何本か金がかぶせてあり、笑うと目立ってしまい、とても悩んでいます。
笑顔もうまく作れません。
なるべく安く、丈夫に白くできるでしょうか?
4番目なので、下から顔をのぞかれると金歯が見えるのも気になります。
もし白くできるとしましたら、街の歯科医でも施術してもらえるのでしょうか?
ご回答をお願いいたします!
確かに金歯が見えてしまうのは気になりますよね。
最近では、来院された患者様にも同じような悩みを相談されることが多くなりましたが、白いかぶせものに変えることで自信を持って笑えるようになりましたと喜んで頂いております。
白いかぶせものにもいろいろ種類がありまして、各歯科医院で取り扱っているものは、異なってくる(費用なども)と思います。
ですから、内容を良くご理解したうえで治療されると良いでしょう。
当院にはクリニカルコーディネーターという患者様とのコミュニケーションに特化した専門スタッフがおりまして、相談は何度でも無料ですのでお気軽にご来院下さい。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。