歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102645 オールセラミックの場合どのような順序で施術していくのでしょうか?ローンは効きますか?

歯科治療Q&A

検索結果

オールセラミックの場合どのような順序で施術していくのでしょうか?ローンは効きますか?

相談日:2009年12月08日 [ セラミック ]

オールセラミックの場合どのような順序で施術していくのでしょうか?
ローンは効きますか?
まず、一般的な保険での全体の検査でお口の状態を診ます。
歯周病や、神経等の治療があれば先に行います。
患者様と相談をしてから、オールセラミックの施術に入りますが、
1)歯を削り、理想的な形の仮歯(プロビジョナル レストレーション)をまずは入れ、しばらく使用して形やかみ合わせが決定します。
2)印象(型取り)
3)2週間後くらいに完成、または試適します。
その後完成。
ローンもありますので気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしています


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。