歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102647 前歯2本の差し歯をセラミックに変える治療を考えていますが、費用が高額なため、治療に踏切れません。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯2本の差し歯をセラミックに変える治療を考えていますが、費用が高額なため、治療に踏切れません。

相談日:2009年12月12日 [ セラミック ]

前歯2本が差し歯で、歯の間の隙間と歯茎がやせてきたのか金属が見え、黒く見えてるのが気になり、セラミックに変える治療を考えていますが、費用が高額でクレジットカードを持っていない為、治療に踏切れません。
良い方法はありますか?
セラミックは費用が掛かります。
状態をみていないので確定は出来ませんがそのままでは、症状は進むものと思われます。デンタルローンも用意していますので、一度相談にいらしていただければ幸いです。
お待ちしております。
まずは仮歯に変える必要があると思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。