歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102802 個人経営の歯科医院でブリッジ治療を受けてきましたが、治療方法により140万円〜170万円のブリッジになると言われました。

歯科治療Q&A

検索結果

個人経営の歯科医院でブリッジ治療を受けてきましたが、治療方法により140万円〜170万円のブリッジになると言われました。

相談日:2011年03月28日 [ セラミック ]

お世話になります。
東京都内の個人経営の歯科医院に2007年頃から3年半近く通院してきました。
生まれつき歯が弱いうえに20代のころの不摂生がたたり、歯周病が進行して、ブリッジ治療を受けてきましたが、治療方法により140万円〜170万円のブリッジになると今頃になって言われました。
使い物にならない歯を10本近く抜歯してきましたので、1本10万円以上で10本ですからだいたいそういう金額になるそうです。
生きている歯との間をブリッジするようです。
保険の適用がなされないのは知っていますが、なんらかの歯科分割ローンの方法はないのでしょうか?
歯科医院というのはなぜこのようなことを事前に案内してくれないのでしょうか?
ご予約ありがとうございます。
治療方法については、一度診察さして頂いてから、ご説明したいと思います。
支払い方法は、1)現金(高額の場合は分割も可)2)カード、3)デンタルローンという方法があります。
現在通院中の歯科医院では前もってお話が無かったとのことですが、当院の場合は初診時にお口の中の資料を取らしていただいた後に直ぐに治療計画書を作成いたしております。
勿論、保険と自費診療の説明、支払方法等もご説明させていただいており、方向性が決まってから治療をスタートしております。
やりなおしのない治療を心がけておりますので、まずはご相談ぐらいのお気持ちでいらしてください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。