歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102841 前歯は差し歯で、固いものを咬むときに少しグラグラします。根が短いため、新しい歯を作りつけてもらうことはできますか。

歯科治療Q&A

検索結果

前歯は差し歯で、固いものを咬むときに少しグラグラします。根が短いため、新しい歯を作りつけてもらうことはできますか。

相談日:2011年12月16日 [ セラミック ]

HP拝見しました。
私は耳が不自由です。
前歯(右)は差し歯で、固いものを咬むときに少しグラグラします。
他の歯医者で再度つけてもらいましたが、根が短いため揺れますと言われました。
不安なので診てもらいたいのですが、よろしいでしょうか。
根が短いため、新しい歯を作りつけてもらうことはできますか。
(揺れることなく固いものを食べたいのです。)
お手数ですがご回答いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。
勿論、拝見させていただきます。
一度、検査し、診断してからの回答となるかと思います。
初回は少し長めのお約束時間となると思います。
治療内容によって、回数や治療費が変わりますので、十分、納得、理解されてからのスタートになると思います。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。