歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > セラミック > No.102889 前歯は上部表裏が欠けて両側に穴があいているので早く治療したい。治療が可能か、期間と費用はどの程度か?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯は上部表裏が欠けて両側に穴があいているので早く治療したい。治療が可能か、期間と費用はどの程度か?

相談日:2012年04月25日 [ セラミック ]

仕事柄長期海外出張や移動が多く、33年以上歯科に通えなく、前歯も奥歯も全てぼろぼろ状態で大至急治療を考えてます。
前歯は上部表裏が欠けて両側に穴があいているので早く治療したいです。
奥歯も全て穴あき状態なので随時治療したいです。
以前中国人に応急処置で教わったセメントパテで穴を塞いでいますが、どうにもなりません。
このような状態で治療が可能か、期間と費用はどの程度か、可能ならすぐにでも治療をしたいと考えてます。
文章から想像するにだいぶ状態が悪化していると思われますので、まずは拝見させていただけませんか?
かみ合わせても含め、再構築が必要と思われます。
まずは、全体を拝見させていただき、応急的なことも含め早急に治療を開始いたしましょう?
ご連絡頂ければ幸いです。
一回のお約束を長めに取って進めていくことも可能です。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。