歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.100116 私は小さい頃、喘息にかかっていました。その頃使っていた薬のせいだと思うのですが、歯が生え変わったとき、歯が黒く変色していました。物心ついてから今まで、歯が変色しているのが恥ずかしくて、なるべく人付き合いをしないようにしてきました。

歯科治療Q&A

検索結果

私は小さい頃、喘息にかかっていました。その頃使っていた薬のせいだと思うのですが、歯が生え変わったとき、歯が黒く変色していました。物心ついてから今まで、歯が変色しているのが恥ずかしくて、なるべく人付き合いをしないようにしてきました。

相談日:2003年01月31日 [ ラミネートベニア ]

私は小さい頃、喘息にかかっていました。その頃使っていた薬のせいだと思うのですが、歯が生え変わったとき、歯が黒く変色していました。物心ついてから今まで、歯が変色しているのが恥ずかしくて、なるべく人付き合いをしないようにしてきました。でも、審美治療というものがあると知り、ぜひその治療を受けたいと思います。ここ何年も歯の治療をしていないので、虫歯もかなりあります。虫歯治療と、審美治療の両方を受けたいのですが、仕事の関係上、カレンダー通りにしか休みを取れません。
早速ですが、ラミネートベニア治療は2回でおわります。1回の治療時間は1時間30分ぐらいです。費用は1本9万円です。場合によってはラミネート治療をする前に漂白をするとより一層きれいに仕上がる場合もあります。漂白は家で行うホームブリーチをお勧めします。この治療法は歯にダメージを与えず確実に漂白できます。期間は1ヶ月費用は12万円です。漂白をした方がよいケースは1度拝見しないとわかりませんのでカウンセリングの際に詳しいご説明をいたします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。