歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.100125 10年程度前に黒ずんだ歯を白くするために日本大学歯学病院である種のコーティング治療(UV硬化)を受けています。ただ年月が経ているので再度の治療が必要と感じています。気になるのは上記費用に加えて何度診察へ行くのが必要かという事です。

歯科治療Q&A

検索結果

10年程度前に黒ずんだ歯を白くするために日本大学歯学病院である種のコーティング治療(UV硬化)を受けています。ただ年月が経ているので再度の治療が必要と感じています。気になるのは上記費用に加えて何度診察へ行くのが必要かという事です。

相談日:2002年03月25日 [ ラミネートベニア ]

10年程度前に黒ずんだ歯を白くするために日本大学歯学病院である種のコーティング治療(UV硬化)を受けています。ただ年月が経ているので再度の治療が必要と感じています。気になるのは上記費用に加えて何度診察へ行くのが必要かという事です。コンポジットラミネートに興味を覚えますが、以下の事について概略で結構ですので教えてください。
1.保険がききますか?
2.上下とも見える範囲の歯を治療したときの日数はどの程度ですか?
以上宜しくお願いします。
ラミネートベニアは保険は利きません。回数は2回〜3回でおわります。コンポジットは年数がたつと変色する可能性があります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。