歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.100281 子供の頃から上の前歯がすきっ歯なのが気になっています。歯並びはいいのですが、歯が小さいねとよく言われます。治療にかかる費用はどの程度なのでしょうか?また、効果はどのくらい持続するのでしょうか。

歯科治療Q&A

検索結果

子供の頃から上の前歯がすきっ歯なのが気になっています。歯並びはいいのですが、歯が小さいねとよく言われます。治療にかかる費用はどの程度なのでしょうか?また、効果はどのくらい持続するのでしょうか。

相談日:2003年06月18日 [ ラミネートベニア ]

子供の頃から上の前歯がすきっ歯なのが気になっています。歯並びはいいのですが、歯が小さいねとよく言われます。今更ながら気になってしまって、そんなに高いお金をかけずに治療できるものならいっそ治療してしまいたいと思っています。治療にかかる費用はどの程度なのでしょうか?また、効果はどのくらい持続するのでしょうか。
歯のすきっぱはラミネートにより改善できます。費用は、良質なもので1本10万円ぐらいでしょう。噛みあわせにもよりますが、通常は10年以上もちます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。