歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.100599 矯正治療は治療が長いのと、見た目に少し困るので短期間で直したいと思っています。どのくらいの、費用と期間がかかりますか?ラミネートベニアの場合、長い間変色したりしませんか?歯磨きとかは特別気をつけたりしないといけない事はありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

矯正治療は治療が長いのと、見た目に少し困るので短期間で直したいと思っています。どのくらいの、費用と期間がかかりますか?ラミネートベニアの場合、長い間変色したりしませんか?歯磨きとかは特別気をつけたりしないといけない事はありますか?

相談日:2004年02月22日 [ ラミネートベニア ]

右の上の前歯一本が隣の前歯に重なって傾斜していて、二番目の歯が内側に少し傾斜しているのと、下の歯の左の一番が内側に寄っています。接客業のため、矯正治療は治療が長いのと、見た目に少し困るので短期間で直したいと思っています。どのくらいの、費用と期間がかかりますか?ラミネートベニアの場合、長い間変色したりしませんか?歯磨きとかは特別気をつけたりしないといけない事はありますか?
拝見しないとはっきりわかりませんが、裏からの矯正かオールセラミックになると思います。ラミネートですと大きく歯並びがかえることができませんし、かなり分厚くなってしまいます。変色はいたしません。費用はラミネート1本10万円、オールセラミック1本14万円です。両方とも特に歯磨きを注意する点はございません。治療回数は2〜3回です。裏からの矯正は費用は120万円〜で、2年近くかかりますが、歯を削ることはなく、人からみてわかりづらいです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。