歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.100880 歯科でタバコのヤニを取って貰ったのですが、細かい隙間や歯の内部に染み込んだものは無理と言われました。ラミネートベニヤの治療期間、金額等教えてください。

歯科治療Q&A

検索結果

歯科でタバコのヤニを取って貰ったのですが、細かい隙間や歯の内部に染み込んだものは無理と言われました。ラミネートベニヤの治療期間、金額等教えてください。

相談日:2004年10月08日 [ ラミネートベニア ]

近所の歯科で前歯の虫歯の治療を受けました。同じ歯科でタバコのヤニを取って貰ったのですが、細かい隙間や歯の内部に染み込んだものは無理と言われました。いろいろな審美歯科のHPを見たところ、私の歯を白くするにはブリーチングは向かないように思えます(前歯の一部が詰め物になってしまったため)。ラミネートベニヤが例えば有効に思えるのですが、治療期間、金額、そしてどのくらいの仕上がりになるのか心配です。
ラミネート治療についてですね。治療回数は2回、治療費は1本10万円、仕上がりは極自然の歯のようにできます。しかし、もし歯の神経がない場合はオールセラミックのほうが強度的にもよいでしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。