歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.101657 テトラサイクリンによる変色で、ラミネートベニアを考えてますが、剥がれやすく虫歯になりやすいと聞き歯医者さんではセラミッククラウンを勧められました。

歯科治療Q&A

検索結果

テトラサイクリンによる変色で、ラミネートベニアを考えてますが、剥がれやすく虫歯になりやすいと聞き歯医者さんではセラミッククラウンを勧められました。

相談日:2006年12月22日 [ ラミネートベニア ]

テトラサイクリンによる変色で、ラミネートベニアを考えてますが、剥がれやすく虫歯になりやすいと聞き歯医者さんではセラミッククラウンを勧められました。どちらがいいのでしょうか?
基本的にラミネートを最初に選択して無理なようであればオールセラミックスの選択になりますね。理由は健全な歯を多く削るという事は歯に対して非常にリスクが高いからです。担当医の先生とよくご相談ください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。