歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.101937 前歯の隙間治療についてお伺いしたいです。前歯2本だけの矯正はありますか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯の隙間治療についてお伺いしたいです。前歯2本だけの矯正はありますか?

相談日:2008年01月15日 [ ラミネートベニア ]

前歯の隙間治療についてお伺いしたいです。前歯2本だけの矯正はありますか?目立たないもので治療費はいくらぐらいかかるものでしょうか?
はい、ありますよ。治療費は10万〜30万円位ですね。
あともう一つの治療の選択肢としてラミネートベニア法があります。エナメル質の範囲内で形成してセラミックスの付け爪のように薄いものを接着したら自然な感じで仕上がりますし、矯正のように装置をする必要も無いので、治療期間も短くお勧めですね。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。