歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.102244 小さい歯はラミネートでカバーできるようですが、それがそっ歯の場合でも大丈夫なのでしょうか。

歯科治療Q&A

検索結果

小さい歯はラミネートでカバーできるようですが、それがそっ歯の場合でも大丈夫なのでしょうか。

相談日:2008年12月20日 [ ラミネートベニア ]

上の前歯4本が小さい為すきっ歯で、更にややそっ歯でコンプレックスなのですが、さし歯には若干抵抗があります。
小さい歯はラミネートでカバーできるようですが、それがそっ歯の場合でも大丈夫なのでしょうか。
一度お口の中を拝見してみないとわかりませんが、軽度であれば大丈夫です。
重度であれば、やはり矯正や被せ物による治療になると思います。
一度歯科医院でご相談してみてはいかがでしょうか?
当院は相談は無料で専門のスタッフを配置しております。
もし可能でしたらご連絡ください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。