歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.102341 気が付いた頃から歯が黒くて、大人になっても黒いままです・・

歯科治療Q&A

検索結果

気が付いた頃から歯が黒くて、大人になっても黒いままです・・

相談日:2009年02月21日 [ ラミネートベニア ]

わたしは双子です。
気が付いた頃から歯が黒くて磨けば白くなるとか勝手に思ってました。
でも大人になっても黒いまま。
双子のもう一人も黒いです。
どうして自分達だけ黒いのかと思っていました。
歯医者さんに行っても恥ずかしくて聞けません。
たぶん先天的な物だと思うのですが・・・。
見える前歯だけでも歯を白くしたいです!
ラミネートの方法だと、ちなみに費用はどれくらいかかりますか?
教えて下さい!
歯が黒いというよりはグレーではないでしょうか?
先天的なものでご自分のせいではありません。
双子ともだということもそのことを証明していると思います。
現在はホワイトニングでも少しは色調の変化は望めますが、ラミネートの治療は最適だと思います。
当院では、126000円/1本です。(税込み)
ご検討いただければと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。