歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.102415 「すきっ歯」が目立つ前歯二本だけを治療したいのですが費用はどのくらいかかりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

「すきっ歯」が目立つ前歯二本だけを治療したいのですが費用はどのくらいかかりますか?

相談日:2009年04月25日 [ ラミネートベニア ]

先生こんにちは。
早速質問なんですが、以前から気にしていた「すきっ歯」が最近更に目立つようになり、特に前歯は3ミリ程の隙間があります。
もともと歯が小さいため全体的にすきっ歯です。
でも金額的に全ての歯を治療するのは無理なので特に目立つ前歯二本だけを治療したいのですが費用はどのくらいかかりますか?
予算が20万ぐらいしかありません。
まず治療方法は、矯正とラミネートベニアという治療法が考えられます。
矯正は、お口の中を拝見しておりませんので、全体的にやらなければならないのか、部分的にやらなければいけないのかは現在ではわかりませんが、費用は約25万ぐらいから100万ぐらいです。
一度診査診断が必要ですので明確な料金をご提示できなくて申し訳ありません。
ラミネートベニアは、歯をほとんど削らず行う方法で付け爪イメージしていただくとわかりやすいと思います。
爪と違い永久的についています。
料金は1本当院では126000円です。
前歯のしなければならない本数が現在の状況ではわかりませんので、もしご足労でなければ一度ご相談にいらしてください。
簡単な診査を含めると約3000円ほどで、相談だけでは無料で行っております。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。