歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.102471 ベニア法は一本いくらですか?前歯に虫歯がある場合、治療したあとに行ったほうがよいのですか?

歯科治療Q&A

検索結果

ベニア法は一本いくらですか?前歯に虫歯がある場合、治療したあとに行ったほうがよいのですか?

相談日:2009年06月26日 [ ラミネートベニア ]

ベニア法は一本いくらですか?
また、前歯に虫歯がある場合、虫歯治療したあとに行ったほうがよいのですか?
ラミネートベニア法はおもに、唇側の審美的回復のために行う方法です。
虫歯の場所、範囲によっては適応で無い場合もあります。
勿論、虫歯と同時に行うことも可能です。
いずれにしても、しっかりと診断をさせていただいてからの施術となります。
ベニアですと一本120000円、また、全て被せ物にしなければならない可能性もあるため、オールセラミックですと同じ金額になります。
よろしければ、一度、来院していただければ、いろいろと相談に対応させていただきます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。