歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > ラミネートベニア > No.102812 前歯1本だけが黒いのですが、ラミネートベニアを行う場合、費用はいくらぐらいでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯1本だけが黒いのですが、ラミネートベニアを行う場合、費用はいくらぐらいでしょうか?

相談日:2011年07月22日 [ ラミネートベニア ]

9年前に前歯が虫歯になり、神経を抜きました。
その後、だんだんくすんできて今では黒くなってしまいました。
人と話す時も笑う時も黒くなってしまった前歯が目立つ為、ハンカチで口元を隠して喋る感じです。
目立たなくなる方法はないだろうか?と色々調べていると時にラミネートベニアの事を知りました。
以前通院していた歯医者さんにはインプラントを進められたのですが、高額すぎてその治療は諦めました。
前歯1本だけが黒いのですが、ラミネートベニアを行う場合、費用はいくらぐらいでしょうか?
また、ラミネートベニアの方法以外に、黒くなった歯を目立たなくするような治療方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。
確かに前歯が黒く目立つのは嫌ですよね。
ただインプラントを勧められたとのことですので、その歯が保存可能な歯であるかどうかを診査して、治療法を選択する必要があります。
ちなみに保存可能な場合はいくつか治療法はありますし、その費用につきましては当グループのホームページに掲載していますので参照下さい。
神経のない歯は虫歯が進行しても痛みが無いため気付きづらいので、できるだけ早めに歯科医院の受診をお勧めします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。