歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.100773 笑うと歯ぐきが出ることで悩んでいます。歯医者さんや美容整形外科のHPで治療方法や料金を調べていますがどちらもさまざまで迷っています。

歯科治療Q&A

検索結果

笑うと歯ぐきが出ることで悩んでいます。歯医者さんや美容整形外科のHPで治療方法や料金を調べていますがどちらもさまざまで迷っています。

相談日:2004年07月15日 [ 歯肉整形術 ]

笑うと歯ぐきが出ることで悩んでいます。歯医者さんや美容整形外科のHPで治療方法や料金を調べていますがどちらもさまざまで迷っています。こちらでは私が今まで調べた料金より低価格だったのですが、どのような治療を行うのでしょうか?
当医院では歯茎を切って見える歯茎の距離を短くするように縫合します。費用は20万円になります。骨などを削ってたり、切ってセットバック(骨を後ろに押し込む方法)をする手術もありますが、患者さまの肉体的負担やオペのリスクも大きく当医院で行っていません。矯正治療でも治す事ができます。実際に歯茎の見える距離を短くした術前写真と術後写真をお見せしてカウンセリングを致します。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。