歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.100919 笑うと歯茎が見えるのは仕方ないと諦めていたのですが、治ると知って嬉しかったです。症例写真の一番上の方ととても似ているのですが、あの方で費用はいくらかかったのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

笑うと歯茎が見えるのは仕方ないと諦めていたのですが、治ると知って嬉しかったです。症例写真の一番上の方ととても似ているのですが、あの方で費用はいくらかかったのでしょうか?

相談日:2004年11月18日 [ 歯肉整形術 ]

症例写真を拝見しました。笑うと歯茎が見えるのは仕方ないと諦めていたのですが、治ると知って嬉しかったです。症例写真の一番上の方ととても似ているのですが、あの方で費用はいくらかかったのでしょうか?また治療方法は歯茎を切断、と書いてありましたが、歯って根っこが長く歯茎の中に入っているのですよね…?なかなかイメージが出来ないので、詳しく教えていただけないでしょうか?術前・術後で笑顔の印象はどれくらい変わるのかも気になるので、差し支えなければ顔全体の写真も見てみたいです。後はリスクについても心配なので、こちらも教えていただけないでしょうか?
治療費用は25万円です。なかなか施術方法を文章で説明しづらいのですが、(実際には症例写真でのオペの方法を説明しています)骨を削ることなく、上唇の裏から歯茎へ縫合して歯茎の距離を短くする方法です。リスクは2ヶ月ぐらいは笑うとアンバランスに唇が上がった笑い方になりますが、通常は2〜3ヶ月でバランスのとれた笑い方になります。お写真の件ですが、残念ながらプライバシーの問題でお顔全体をお見せする事はできません。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。