歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.100951 私は歯茎、歯が前に出ている上、ガミーフェイスで悩んでいます。上の歯をセラミックにして、歯肉整形も考えているのですが両方一度に手術できますか?

歯科治療Q&A

検索結果

私は歯茎、歯が前に出ている上、ガミーフェイスで悩んでいます。上の歯をセラミックにして、歯肉整形も考えているのですが両方一度に手術できますか?

相談日:2004年12月30日 [ 歯肉整形術 ]

私は歯茎、歯が前に出ている上、ガミーフェイスで悩んでいます。上の歯をセラミックにして、歯肉整形も考えているのですが両方一度に手術できますか?また、セラミックで出っ歯を改善できますか?セラミック、歯肉整形をしたときの費用を教えて下さい。
ガミーの手術とセラミック治療の同時治療は可能です。セラミック治療での出っ歯も解消できるでしょう。費用はガミー治療が20万円、セラミックは1本12万円です。なお、歯の神経を取った場合は心棒にファイバーを使用するので、別途1本3万円かかります。治療本数は実際に拝見いたしませんとよくわかりませんが、写真を見る限り最低4本の治療が必要かと思われます。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。