歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.101234 笑った時に歯茎が出るのですが、治療する場合の通院日数、治療期間、治療費用(目安でいいです)を教えて下さい。

歯科治療Q&A

検索結果

笑った時に歯茎が出るのですが、治療する場合の通院日数、治療期間、治療費用(目安でいいです)を教えて下さい。

相談日:2005年07月07日 [ 歯肉整形術 ]

笑った時に歯茎が出るのですが、治療する場合の通院日数、治療期間、治療費用(目安でいいです)を教えて下さい。治療中は見た目で分かるのでしょうか?痛みはありますか?リスクのようなものはありますか?
治療回数は2回、治療期間というより腫れが取れるのが1週間ぐらいでしょう。費用は20万円です。腫れの痛みはありますが取れます。オペ直後の見た目はわかります。1ヶ月ぐらいは笑うと左右のバランスが悪くなる事があります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。