歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.101558 歯茎の露出が多く、小さい頃から大きく口を開けて笑うことができずにいました。全体的に露出が多いのを治療する場合の値段はいくらくらいかかるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

歯茎の露出が多く、小さい頃から大きく口を開けて笑うことができずにいました。全体的に露出が多いのを治療する場合の値段はいくらくらいかかるのでしょうか?

相談日:2006年06月11日 [ 歯肉整形術 ]

歯茎の露出が多く、小さい頃から大きく口を開けて笑うことができずにいました。全体的に露出が多いのを治療する場合の値段はいくらくらいかかるのでしょうか?また、趣味で楽器をやっているのですが、楽器を吹くことへの影響はあるのでしょうか?
歯茎が露出してしまうのですね。範囲を見てみないと何とも言えませんが矯正が必要か、または外科的な処置が必要かどうかで変わってきます。10万〜100万くらいです。楽器を吹くと前歯に影響がでます。処置が終わるまで難しいでしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。