歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.101899 ガミースマイルというほどではないですが、思い切り笑うと歯茎が出るのが気になります。

歯科治療Q&A

検索結果

ガミースマイルというほどではないですが、思い切り笑うと歯茎が出るのが気になります。

相談日:2007年10月09日 [ 歯肉整形術 ]

ガミースマイルというほどではないですが、思い切り笑うと歯茎が出るのがとてもとても気になります。
普通に笑うくらいではあまり気にならないのですが、テレビや映画に出る仕事をしているので治せたらと思っています。歯並びは矯正をしていたので悪くはないです。
また、歯自体は他の人と比べると、ほんの少しだけ小さいのかな?くらいの大きさです。
実際に状態を見ていただかなければわからないと思いますが、私の場合(というか軽度のガミースマイルは)費用や時間がどれくらいかかるか教えていただけると嬉しいです。
あと、カウンセリングだけに伺うことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。
歯茎に対するお悩みですね。程度にもよると思いますが、可能であれば、手術によって治療する方法があります。
歯茎を切除する方法であれば一箇所5000円から、時間は治るまでに1ヶ月くらいはかかると思います。
いずれにしても拝見させていただかないと、分からないところがありますので、一度無料相談に来ていただければ幸いです。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。