歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.101957 上の前歯が4本ブリッジで20年経ってます。歯医者さんで左側は細菌感染していて右側は神経が腐っていると言われ…

歯科治療Q&A

検索結果

上の前歯が4本ブリッジで20年経ってます。歯医者さんで左側は細菌感染していて右側は神経が腐っていると言われ…

相談日:2008年02月19日 [ 歯肉整形術 ]

上の前歯が4本ブリッジで20年経ってます。歯医者さんで左側は細菌感染していて右側は神経が腐っていると言われ新しい物に取替えようと思っています。
歯茎とブリッジとの隙間が気になるのですが取り替える時に歯茎の整形をすれば隙間がなくなるのでしょうか?またブリッジ以外の方法はありますか?
はい、ございます。インプラントで歯肉も審美的に回復する事も可能です。勿論、歯肉形成をしてからブリッジを入れる方法も有ります。1度お気軽に御相談にお越しくださいませ。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。