歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.102258 鼻と口のところが歯茎がさがって老けた印象なってます。歯茎が広がれば顔も大きくなりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

鼻と口のところが歯茎がさがって老けた印象なってます。歯茎が広がれば顔も大きくなりますか?

相談日:2008年12月29日 [ 歯肉整形術 ]

歯ぐきを上げる手術は全体があがりますか?
鼻と口のところが歯茎がさがって老けた印象なってます。
歯茎が広がれば顔も大きくなりますか?
最近顔が大きくなってしまって・・・
前歯の歯肉が沢山みえるということでしょうか?
その場合は歯肉を切除して、歯の根の方向に歯肉をさげれば少し歯ぐきの見える範囲は少なくなります。
老けた感じについては、一度歯肉をさげた状態のデモンストレーション的な仮の歯をご用意して確認はできます。
歯は一切削りません。
まずは歯科医院受診をお勧めします。
顔が大きくなることは、多分ないと思いますが・・・。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。