歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.102594 前歯三本がブリッジなんですがブリッジの隙間に歯肉がないことがとても気になります。どうにかなりませんか?

歯科治療Q&A

検索結果

前歯三本がブリッジなんですがブリッジの隙間に歯肉がないことがとても気になります。どうにかなりませんか?

相談日:2009年10月15日 [ 歯肉整形術 ]

初めまして。
私は前歯三本がブリッジなんですがブリッジの隙間に歯肉がないことがとても気になります。
本来の歯には歯と歯の隙間に歯肉がありますが、ブリッジにはなくて偽物の歯って感じがして嫌です。
あとブリッジが歯茎に本来の歯より高い位地に埋め込まれていてとても嫌です。
歯肉の位地を本当の歯と同じに位地にしたいのですが本当の歯はいじりたくありませんまだこの歳なので将来がとても不安だし気になってしまいます。
どうにかなりませんか?
よろしくお願いします。
実際に拝見していませんので詳細は分かりませんが、歯のほうも形を変えて、歯茎の形態を作らないとうまくいかないことが多いようです。
将来もありますのでいろいろな方法を模索したほうが良いでしょう。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。