歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.102703 左の奥歯を抜いたんですか、右側の前歯が特に下に下がってしまってます。少し笑っただけで歯茎が見えてしまいます。

歯科治療Q&A

検索結果

左の奥歯を抜いたんですか、右側の前歯が特に下に下がってしまってます。少し笑っただけで歯茎が見えてしまいます。

相談日:2010年02月25日 [ 歯肉整形術 ]

上の前歯と歯茎のことで相談なんですが、奥歯を抜いていてそのままにしていたら歯がずれてきてしまったみたいで歯並びが斜めになってしまいました。
左の奥歯を抜いたんですか、右側の前歯が特に下に下がってしまってます。
前まではおもいっきり笑っても全く歯茎が見えなかったんですが、今は少し笑っただけで歯茎が見えてしまいます。
治せますでしょうか?
治療はいくらぐらいかかりますか?
どのような状態か拝見していないので、費用や治療法がはっきりと言えませんが、矯正を含めた治療を行ったほうがいい気は致します。
診断等を行うためにも一度拝見させていただければと思います。
連絡、お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。