歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯肉整形術 > No.102930 ガミースマイルで悩んでいます。歯茎が被さっていて歯が小さいのがコンプレックスです。歯茎整形だけで綺麗になりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

ガミースマイルで悩んでいます。歯茎が被さっていて歯が小さいのがコンプレックスです。歯茎整形だけで綺麗になりますか?

相談日:2013年01月21日 [ 歯肉整形術 ]

ガミースマイルで悩んでいます。
歯茎が被さっていて歯がかなり小さいのがコンプレックスです。
特に横の歯の小ささがきになります。
この場合、歯茎整形だけで綺麗になりますか?
ガミースマイルは歯の矯正が必要な場合もあると聞いたので・・・。
歯茎整形だけで済むとしたらに費用はどれくらいでしょうか?
もし手術をしたら、すぐに日常生活は送れるのですか?
回答よろしくお願いします。
写真、拝見しました。
お悩みなのは左側の2番目の歯の部位のみですか?
まず、どのように治したいというご要望を聞き、診断し治療方法が決まります。
仮に歯茎の整形だけだとすると、5〜10万円くらいだと思います。
術後は普通に生活できますよ。
実際、左の2番目の歯が幅も小さく、短いように見えますので歯のほうも処置が必要かもしれませんね。
よろしければ保険の範囲内で診断に必要な資料採得させていただければ詳細を決定できますので、ご連絡下さい。
お待ちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。