歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.100286 まだ20代半ばですが、歯槽膿漏です。大阪でおすすめできる病院を教えていただきたいのですが。前歯がぐらぐらしています。

歯科治療Q&A

検索結果

まだ20代半ばですが、歯槽膿漏です。大阪でおすすめできる病院を教えていただきたいのですが。前歯がぐらぐらしています。

相談日:2003年06月21日 [ 歯周病 ]

まだ20代半ばですが、歯槽膿漏です。大阪でおすすめできる病院を教えていただきたいのですが。前歯がぐらぐらしています。その隣の歯は、歯並びが悪いため、後ろに引っ込んでいます。そのため、前からみると、歯が1本抜けているようにみえます。私も良い歯並びになりたいです。費用も心配です。
歯周病があると、すぐには矯正治療できません。まずは、歯周病を治しましょう。歯周病が治癒すれば、矯正治療が可能です。費用はクリニックにより異なりますが、大体50〜100万円位です。大阪のクリニックについてですが、残念ながら懇親としているクリニックがありません。大学病院へ通われるのが良いのではないかと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。