歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102022 何ヶ月か前から歯から出血がひどく、軽くあたっただけでも血がたくさん出てきます。

歯科治療Q&A

検索結果

何ヶ月か前から歯から出血がひどく、軽くあたっただけでも血がたくさん出てきます。

相談日:2008年06月10日 [ 歯周病 ]

はじめまして。
何ヶ月か前から歯から出血がひどく、軽くあたっただけでも血がたくさん出てきます。
その時期くらいから口臭がひどくなり、歯を磨いても口臭がして歯と歯の間に血がくっついてたりします。
治す方法はないですか?
治療としては、歯槽膿漏の治療が必要と思われます。
歯科医院にまずすぐに通院することが必要と思われます。
治療の細かい方法としては、まず歯槽膿漏の検査、診断後歯垢及び歯石の除去が必要と考えます。
1回では治らず定期的に検査をしながら予後をみていく必要があります。
ご来院をおまちしております。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。