歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102025 歯槽膿漏で前歯が全部抜けそうです。歯並びも悪くなってきたし少しグラグラします。

歯科治療Q&A

検索結果

歯槽膿漏で前歯が全部抜けそうです。歯並びも悪くなってきたし少しグラグラします。

相談日:2008年06月12日 [ 歯周病 ]

歯槽膿漏で前歯が全部抜けそうです。
歯並びも悪くなってきたし少しグラグラします。
この歳で入れ歯にはしたくないのです。
インプラントというのが出来たとしても、訳あってローンは組めません。
歯医者さんでローンは組まずに分割払いできますか?
歯槽膿漏で歯が抜けても入れ歯にしなくて済む方法はありますか?
本当に悩んでます。
まずお支払いの件ですが、当院では、現金、カード、デンタルローンがあり、ローンが組めなくても現金の場合は3回の分割までは可能です。
カードも自費治療にはお使いいただけます。
次に歯槽膿漏で前歯が抜けそうとのことですが、まずはレントゲンや検査により本当に抜けるかどうかの診断が必要です。
隣の歯に接着固定したら大丈夫の場合もあるので一度診察を受けていただくことが必要と考えます。
「歯槽膿漏で歯が無くなったら、入れ歯以外には治療法はありますか」については、無くなった歯の本数にもよりますが、場合によってはインプラント以外にブリッジが可能な場合もございますので、必ずしも絶対入れ歯という風にお考えにならなくても大丈夫かと思います。
まずは歯槽膿漏もあるとのことですので早急な受診をおすすめいたします。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。