歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102055 中度以上の歯周病で2本ほど抜歯を薦められている歯があります。現在、インプラントについても検討しています。

歯科治療Q&A

検索結果

中度以上の歯周病で2本ほど抜歯を薦められている歯があります。現在、インプラントについても検討しています。

相談日:2008年07月12日 [ 歯周病 ]

中度以上の歯周病で2本ほど抜歯を薦められている歯があります。
現在、インプラントについても検討しています。
そちらの医院も場所によって、レーザーの有無、診療方法のできるできないがあるようですが、フラップオペレーション、GBR、レーザー治療、エムドゲインなどが可能なのはどちらの医院になるでしょう?
できれば、通える範囲がよいのですが、あきるの、八王子、中野は可能ですか?
中等度以上の歯周病、それに伴う治療方法についてのご相談ですが、あきるの院の院長が日本歯周病学会認定専門医ですので歯周病治療をご希望であればより専門的な治療を行うことができます。
八王子院にも毎週水曜日に診療に来ていますので、ご都合がよろしければ八王子院での治療も可能です。
フラップオペレーション(FOP)、GBR、エムドゲインは行っていますが、レーザー機器はありません。
インプラントについても治療選択できます。
一度、お口の中の状態を診断させていただいた上で、治療の提案、説明を受けていただくのが最良かと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。