歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102216 虫歯になり、抜けた歯から口臭と抜けた歯ぐきの上からから膿が出てきて口臭くさいです。

歯科治療Q&A

検索結果

虫歯になり、抜けた歯から口臭と抜けた歯ぐきの上からから膿が出てきて口臭くさいです。

相談日:2008年11月25日 [ 歯周病 ]

虫歯になり、抜けた歯から口臭と抜けた歯ぐきの上からから膿が出てきて口臭くさいです。三ヶ所そのほかに3ヶ所抜けたはがあるのですが治療にどれぐらいかかるのか金額もどの位かかるのかだいたいいので。
状態を把握する情報が少ないので、よいアドバイスができませんが、歯周病と虫歯にかかっているものと思われます。
まずは歯科に行かれて、検査を受けましょう。
費用は保険でだいたい5000円くらいかと思います。
歯周病は根気よく治さないと治らない病気です。
まだお若いですし、早めに治療を始めてください。
また、何かありましたら、相談してください。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。