歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102484 奥歯四本が虫歯で根が残った状態でありません。治療費はだいたいどの位かかるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

奥歯四本が虫歯で根が残った状態でありません。治療費はだいたいどの位かかるのでしょうか?

相談日:2009年07月07日 [ 歯周病 ]

初めてまして。
質問なんですが、現在全て歯の状態が悪く(歯周病、歯槽膿漏)奥歯四本がまず虫歯で根が残った状態でありません。
上前歯が五本被せ物、下前歯も骨が下がりぐらつく手前だと思います。
まず診察が必要だと思うのですが、まず歯槽膿漏を直す必要があると思うのですが、治療費はだいたいどの位かかるのでしょうか?
また全ての歯が無い状態でインプラントを打つ場合、最低限の本数、費用は幾ら程かかりそうですか?
かなり不安です。
申し訳ないですが、相談に乗って下さい。
状態によって値段に幅があるため詳細は述べられませんが保健の範囲での治療からになるかと思いますので、何万円という単位ではないかと思います。
インプラントですが、歯周病がある状態では出来ません。
ある程度治ってからのスタートになると思いますが、上下での条件が違うため片顎4本から6本が最低で大体、費用は片顎で250万円から300万円程度はかかるかと思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。