歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 歯周病 > No.102810 妊娠中から歯周病が酷く、出血等はなくなりましたが、腫れ痛みはあります。そちらの歯科医院のレザー治療は有効でしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

妊娠中から歯周病が酷く、出血等はなくなりましたが、腫れ痛みはあります。そちらの歯科医院のレザー治療は有効でしょうか?

相談日:2011年06月30日 [ 歯周病 ]

現在、他院で通院中です。
虫歯の治療は完了したのですが、歯周病でお掃除に通っているものです。
妊娠中から歯周病が酷く、こまめにお掃除に通い出血等はなくなりましたが、腫れ痛みはあります。
ブリッジをしている事も原因でなかなか治らないそうです。
また、出産後で免疫力が落ちているとも・・・。
抜歯した歯が数本あり、なるべく自分の歯は残したいです。
とにかく出来ることはお掃除といわれているのですが、そちらの歯科医院のレザー治療は有効でしょうか?
また費用を教えて頂けますでしょうか?
もうご存知のとおり、やはり歯周病治療においてブラッシングというのは最も重要な事となります。
それとともに、咬み合わせの状態等も歯周病を悪化させる原因になってきます。
レーザー治療が有効かどうかは申し訳ございませんが、咬み合わせ等も合わせてお口の中を拝見させて頂かないとお答えできません。
費用も状態により異なります。
ちなみに当グループにおいてレーザー治療を行っているのは中野院になります。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。