歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.100289 舌が臭います。早く治療したいのですが、費用はどれくらいかかりますか?ローンなどありますか?完治しますか?

歯科治療Q&A

検索結果

舌が臭います。早く治療したいのですが、費用はどれくらいかかりますか?ローンなどありますか?完治しますか?

相談日:2003年05月31日 [ 口臭 ]

舌が臭います。早く治療したいのですが、費用はどれくらいかかりますか?ローンなどありますか?完治しますか?
口臭が感じるのは舌だけですか。口臭の原因は口の中と全身的な問題に分かれます。口臭治療を受診される前に3週間分の食事を記入していだだき、来院してもらいます。初回は検査、指導のみですが、口腔内検査、口臭測定、口腔乾燥検査、尿検査、唾液性状検査、唾液量検査など行います。費用は1万円です。別途口腔内検査でレントゲンをとる場合は保険が適用となります。2回目は治療をします。費用は1万円です。治療は2回です。症状により治療内容が異なります。全身的な問題がある場合は完治できない場合はありますが、軽減できると思います。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。