歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.100473 口臭に悩んでいます。親にも口臭がきついといわれ、私が話すと友達も鼻をつまんでしまいます。舌もすごく白いし歯も黄色いです。口臭を直し、歯を白くして明るくなりたいです。口臭は本当に治療したら治りますか?歯も白くしたら全部でいくら位お金がかかりますか?

歯科治療Q&A

検索結果

口臭に悩んでいます。親にも口臭がきついといわれ、私が話すと友達も鼻をつまんでしまいます。舌もすごく白いし歯も黄色いです。口臭を直し、歯を白くして明るくなりたいです。口臭は本当に治療したら治りますか?歯も白くしたら全部でいくら位お金がかかりますか?

相談日:2003年10月30日 [ 口臭 ]

中学生の頃から口臭に悩んでいます。親にも口臭がきついといわれ、私が話すと友達も鼻をつまんでしまいます。舌もすごく白いし歯も黄色いです。口臭を直し、歯を白くして明るくなりたいです。口臭は本当に治療したら治りますか?歯も白くしたら全部でいくら位お金がかかりますか?
口臭の原因には大きくわけて2つ口腔内臭気と呼気臭気というものがあります。口腔内が原因であれば通院とトレーニングで無臭化をはかることも可能ですが、呼気臭気(肺からの呼吸時に臭うもの)であれば生活習慣や食生活、内科的疾患などがありすべてが改善できるかということにもよります。ただ検査数値を下げ緩和やレベルを下げていく事は可能です。
画像を拝見いたしましたが、歯を白くするだけであればホワイトニングといった方法で金額が7万になります。前歯のならびに少し乱れがあり並びをなおし白くしたいのであればつけ爪のようなものやかぶせ物のような物もよろしいかと思います。ただこちらは金額が1本単位になりますので最終的な金額が高くなります。1本10万です。実際お口の中を拝見してみないとホワイトニングで効果のでる歯かどうかなどはっきりお伝えできないので1度カウンセリングにいらしていただけるといいと思います。カウンセリングは無料です。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。