歯科相談Q&A詳細 | インプラント 審美歯科 矯正歯科 訪問歯科 ホワイトデンタルグループ 品川(大井町) 中野(東中野) 葛飾(金町) 八王子(南大沢) さいたま(新都心) 相模原

トップページ > 口臭 > No.100727 口臭治療を受ける場合にはどれくらい費用がかかるのでしょうか?治療をして口臭の原因をつきとめたら、口臭がほんとに消えるのでしょうか?

歯科治療Q&A

検索結果

口臭治療を受ける場合にはどれくらい費用がかかるのでしょうか?治療をして口臭の原因をつきとめたら、口臭がほんとに消えるのでしょうか?

相談日:2004年06月22日 [ 口臭 ]

口臭治療を受ける場合にはどれくらい費用がかかるのでしょうか?私はまだ学生なのであまり収入がないんです。もし治療を受ける場合、すぐ治療を受けられるんでしょうか?予約待ちがたくさんあって入れるかわからないというような状況なのでしょうか?治療をして口臭の原因をつきとめたら、口臭がほんとに消えるのでしょうか?
まず費用についてですが当クリニックでは初診時の検査・診断で63000円、その後3週間後ごとの治療が3回予定しており、一回21000円です。その他に必要に応じたお薬が処方されると5000〜10000円、また虫歯や歯周病の検査には保険にて3000円ほどかかります。口臭治療は自費となってしまうのです。
次に「治療を受ける場合、すぐ治療を受けられるんでしょうか?」とのことですが、口臭の専門医がいる日に予約をとっていただくことになるのですが、今は1ヶ月先まで予約が埋まっている状態です。ただ治療をお受けになる場合には2〜3週間分の生活習慣と食生活について記入していただくことになるので通常予約から来院までに1ヶ月ほどあくことがほとんどです。最後に「治療をして口臭の原因をつきとめたら、口臭がほんとに消えるのでしょうか?」とのご質問ですが、原因がわかれば治療法がわかるので口臭は治すことができますよ。


※Q&Aに関してご質問などがございましたら、ホワイトデンタルグループへお問合せ下さい。
※また、料金に関しては、当時のものを掲載している場合があります。詳細にはお問合せ下さい。